調子いいよ(๑•﹏•๑) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ひとまず今日の治療は終わりましたニコ



点滴も薬の強さ?が弱くなり



お腹の張り次第になるみたいですがパー



このまま順調に退院まで行ければと思いますお願い



規則正しい生活だから?妊婦なのに腸内環境抜群にいいクラッカー



沢山食べて寝てるだけなのに痩せたよ爆笑



って言ってもすでに+9、10キロってところですけどねもぐもぐ



ご飯が美味しいし完食もほとんどしてないからかな音譜



仕事してる時はお土産やお菓子もらうし、何かしら食べてたからなŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



腸内環境いいとストレスも無くなって、体も楽で嬉しいアップ



同じ部屋の妊婦さんはみんな便秘で薬もらってるみたい目



私も入院前は久しぶりに便秘気味でウサギのフンだったけどさウサギ



嬉しいなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




昨日は旦那さんはお休みの中、家事やって



私の定期を止める手続きまでしてきてくれたよウインク



さらに!


【水のいらないシャンプー】買ってくれたハリネズミ



さすがに頭痒くなってきたなぁとは思っていたけどべーっだ!



10年前に行ったヨーロッパの旅で、真夏なのに一週間お風呂に入れなかったことがありガーン



年頃の女子がホームレス経験をすると




「これくらい臭いうちに入らないわ真顔



普段は臭いに敏感すぎるくらいなのに、止む得ない場合の免疫はあるもんでねグラサン



災害にあった時もみんな髪洗えず大変な思いしてるし、これは心の備えだと思い込んでいましたがキョロキョロ



頼まずとも持ってきた旦那はさすがだなぁって関心しましたひらめき電球
↑私の女子力ってヾ(´▽`;)ゝ




今のうちにいろいろ整えておこうっとウインク



ちなみに今朝は野菜ジュースなしでしたひらめき電球

全部食べてお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)♡



Alegriasクマ