人への思いやり。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ポケモンブームすごいねヾ( ´ー`)



仕事帰りになんかいつもより人が多く集まっているなぁ~目



なんて思っていたら、みんな同じ画面でさあせる



出た!ポケモンだ。Σ(・ω・ノ)ノ!



ポケモンのキャラとか可愛いし良いんだけどさ・・・えっ



みんな携帯に夢中で危ないってば!(´Д`;)



私はゲームは基本的に好きではないので、気持ちは分かるけれど



あの光景をみると少しゾッとしますわ汗



日本人って流行りもの好きだよね~。



とりあえず、下を向いて歩いている人達に当たらないように



気をつけて歩くことで精一杯なり((((((ノ゚⊿゚)ノ



電車に乗っているときも、マタニティマークつけて



さすがにドア側でアピールしているのに押し込んでくるやつ



お腹を守るため頑張っているよ!!



席を譲られるどころか、こんなやつまでいるのかヾ(。`Д´。)ノ



って気を抜けない日本の、むしろ都会の冷たさや余裕のなさをモロに受けているよDASH!



毎回どこの車両に乗ったらそんな思いをしなくてすむのか?



混んでいるところにたまたま私が入ってしまっているのかなと



いろいろ移動してみるも、まだベスポジ見つけられませんわんわん



そんなこんなで産休まで毎日戦いなんだろうなぁ~o(_ _*)o



なんだか人との繋がりが簡単なようで薄いなぁって思うし



1人1人が思いやりを忘れずに過ごせれば



孤独を感じる人達が減ってくるんじゃないかな・・・なんてね流れ星



とにかく今はお腹を守ることに集中だなクローバー



Alegriasクマ