いよいよ(*´Д`)キタ… | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

花粉の季節ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう目がしょぼしょぼで、鼻水が止まらないぃぃ~あせる



頭がぼーっとするしOo。。( ̄¬ ̄*)



本当に花粉症じゃない人が羨ましい合格



思えば中学の時から、この時期になると鼻水がすごくて汗


風邪かな?いやぁー調子は悪くないんだけどな・・・はてなマーク


ってな感じで花粉症って言葉がこんなに耳にする前からの付き合いなので


本当に長いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



もともとアレルギー持ちなので、花粉だけでない何かを敏感に感じてしまい


マスクしているのが普通になってきているよカゼ



花粉で顔もかゆいしさ・・・(x_x;)



自分の体なので、なんとか生活しやすいように



食べ物や、掃除してなるべくアレルギーが出ないようにしたいなと思うんだけどね黄色い花



話は変わって、今年はうるう年だねぇ(ノ´▽`)ノ



あっという間に2月も終わりだしねわんわん



今月は気持ちの波が大きかった気がするな虹



最近はいい感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このまま穏やかにいたいなと思いますヒヨコ




Alegriasクマ