忘れたころに届いたよ♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

去年の結婚式で使ったブーケをブーケ2


一部ドライフラワーにして記念品にしてもらいましたキラキラ
IMG_20160117_152249554.jpg
夏だったし向日葵と、なぜか林檎も一緒にねヒマワリリンゴ


可愛くて嬉しい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

話は変わってビックリマーク


結婚式終わってから自分の中でいろいろ整理し


去年の12月でフラメンコを一旦辞めましたえっ



約8年間、踊り続けてその日がついに来たんだなぁと目


フラメンコを好きな気持ちは変わらないし音譜


いろいろと落ち着いた時には


またBENI先生の教室で習いたいと思っているんだアップ



今までの人生で一番辛いときにフラメンコに出会って虹


目標や生きる力になって、いろんな人とも出会えて


また新しい世界で成長することが出来たんだ(●´ω`●)ゞ



知れば知るほど深くて難しい世界でもあるけど


それと同時にとても人間らしくて


いろんな感情を表現することの大事さを教えてもらえたわんわん


BENI先生に習えたからだろうな!




今年はまた動きのある年になればいいなって思っています天使




Alegriasクマ