コンクールの感想☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日のコンクールはまたまた勉強になったなぁ得意げ


マルワのコンクールは参加費も高くなし、ノルマもないようだし、賞金や海外研修をさせてくれるからいいね。


フラメンコに関わっている人のチャンスとして、とてもありがたい感じだよね('-^*)/


なんかね、出る勇気もないくせに新人公演の時のように、変に自分も審査員になった気になってしまうのよね(笑)



【アレグリアス系、ソレア系、シギリージャ系で5分以内】


選曲はもちろん、衣装や表現力、そしてバックの人とか気になるねわんわん


それにしても、あーゆう舞台で自分の踊りを評価されるってすごい事だよね。



その舞台で踊りきる精神力と表現力('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



出演していた人みんなサパはすごかった!


すごく細かくて、複雑な足さばきだったりで練習したんだなぁって伝わるよ目



1部はアレグリアスが多かったけれど、それぞれ個性があって面白かった。


やっぱりベニスタで一緒の松本千晶さんのシギリージャはカッコいいんだよなぁにひひ


ベニ先生がカホンで出ていたんだけど、ヒゲにメガネでめっちゃカッコいいしラブラブ!



2部の最後の方が彩先生だったんだけど、全体的に結構キャラが濃い感じだった。


あれだけ見続けると、よっぽどでない限り印象に残りにくいってのもあるね(;´▽`A``



それなのに!!彩先生はやっぱりずば抜けて魅力的だったなぁアップ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o ステキ~♪




場数が違うってのもあるんだろうけど、あの堂々とした雰囲気だけでも目をひくし


音やその場を楽しんで踊っていて、すごく自然な動き。


その自然な動きが一番難しいんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


完全に音が体に入っていて、自分の体で自然と出るアクセント。


振りではないんだよね目


すごく大きなオーラに包まれているような、そして観ている方にも安心して楽しませてくれる踊りに思わず

「Ole!」と言ってしまうよ。



みなさん、本当にお疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*)



そして予選の結果が今日の夕方に出るそうですニコニコ通過したら2月に本選。



彩さんは「絶対に優勝する!グーって言ってたけど、それも彼女の魅力だし素晴らしいねラブラブ


その気持ちがなければ、勝負の世界なんて生きていけないよなグッド!


あたしはメンタルが弱いので本当に憧れるよヒヨコ



まぁ予選は余裕で通過だろうし、本選が楽しみだわ( ´艸`)ブーケ1



Alegriasクマ