なんとか(*´д`*) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

風邪にならない手前で持ちこたえておりますヽ(´ー`)ノ


昨日の大崎整体では、初めて美穂先生担当の部屋で施術でしたパー



体調的にも美穂先生に頼りたいなって思っていたから、やはりな(-_☆)って感じ。



しかも!!最近は古姉さんとペアになることが多く、くじ引きもどっちを引いてもペアだったと言う( ´艸`)



オマカセデス(・∀・)



体調が完璧ではないので、魂フラフラ気味でごめんなさいショック!



でも行って良かった!体は楽になったし音符

新しいパワーストーンのブレスレットも作ってもらっちゃったし音符

前回のお礼だなんて、クラスターも1人1つもらっちゃったー音符

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~-20110117081601.jpg

ついにうちにもクラスターがドキドキニコニコ



さらに…


整体に関して、かなり大きな動きがきているのです波




あたしは今かなり悩んでいるクローバー




とにかく今はどうするべきか?分からないのです('-'*)
もう少し考えた方がいいか?でも早いうちに?とか…


んー、今よく分からない。



そして今日職場に来たら、新たに4人インフルエンザですって!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あたしのまわりの席みんなインフルエンザだ。



とりあえず、風邪の引き始めくらいで良かったガーン


今日も早寝しますパー



Alegrias