今までのツケがついに…(--;) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

元旦から昨日まで、正月だからいいやとダラダラしてました(σ・∀・)σ



まぁ4日は仕事で忙しかったんですがね得意げ



気持ちがまだ抜けきれず。



昨日も散々、飲んで食べて幸せ気分でした音符



お風呂に入る前に体重計に恐る恐る乗ったら…( ̄◇ ̄;)アウチ!



マズいよ、こりゃヽ(゜ロ゜;)ノ



2キロ増量ショック!



そういえば顔が丸くなり、お腹が残念なことにあせるあせるあせる



思えば去年から仕事が終わってから、疲れとストレスで夜中でも普通にガッツリ食べてたぜ。


ラーメンや牛丼も夜中の2時過ぎに食べたりねべーっだ!


後悔はしてないですパー



食べなきゃ、もっとストレスだから(・∀・)ニャハ



ただ食べた分の消費が、最近全然ないからだな♪~( ̄ε ̄)



もともと昔から体動かしているから、動かさないとすぐついちゃうのよね。



年末年始はベニ先生がスペイン行ってたから、明後日からまたレッスンだしバリバリ踊ります!



とりあえず、2キロ戻し体をしめなきゃ!!



Alegrias