ハリポタ | 関西弁Blog@大阪OL

関西弁Blog@大阪OL

伸び伸び書いちゃうてきとーブログ。
特技は3日坊主です。

これな、USJ話題のハリーポッターエリアのお土産。


フクロウの羽根のボールペンです。


お土産くれた人に、「私100味ビーンズかカエルチョコレート買ってきてって言ったやん」て言うたら、「買うのに3時間待ちやってん。。」て言われました。

えええええ!並びすぎぃ!!
て思わず声に出た。

あ、ちなみに買ってきてくれたんうちの会社の社長やねんけどな、社長は自分用にオリバンダーの店で魔法の杖購入されてました。
どこで使うねんw


てかな、貰った羽根のボールペンのお値段なんと



2  0  0  0  円



羽根がついてる以外はいたって普通の、いやボールペン部分は普通以下のクオリティ。。
芯交換できへんし。


ハリポタエリア行く方は、その雰囲気の魔法にかかって高いお土産買いすぎないように気を付けた方がいいと思います。
{85CA2436-ACFD-4F64-865F-5BE04FCD0B37:01}