yurikiyaaaさんのブログ
久しぶりの更新

って言っても
書くことないよ



今日はね、ずーと
ゆりなと電話してた

!
うん。本当に1日
電話してたね(・∀・)アハ
んで明日は久しぶりに
ゆりなと遊ぶんだ(^ω^)

ゆりな今、テスト
期間だから土日遊べ
ないんだよ(´・ω・`)
だから明日は楽しむ

今日は本当に最悪な
1日だったよ(´・ω・`)
何でかってゆーとね
バイトしてる最中に
ゆりなからメールで
休憩中、電話できる

って聞かれて
大丈夫だよ~

って返事して
休憩中に電話来たんだ
でも、ゆりなずっとね
うん。うん。うん。
しか言わないんだ
おかしいなぁって
思ってたら………
別れよ。だってさ
でね本当にいきなりだから
意味分かんなくてさッ

何でって聞いても
別れたいから
しか言わないんだ

俺が明日、直接
話ししたいって言って
電話終了。
そっからまじ病み気…
バイトとかする気0
んでだらだらしてたら
バイト終わって帰宅

気分変えたくて
けーと、と部活行ってた

部活中にゆりなから
メール来ててメールしてたら
メールだるいから電話しよ
言われて電話してた(b⊿゙)
最初は普通にベタな話し
してたけど途中で真剣な
話しなって話してた
んで結果的に俺が通信制
行く事になって
ゆりなと別れない事に
なりましたぁ(゚∀・)

本当に良かったです(´・ω・`)
もう絶対に離さないし
ずっと一緒だからね

。
今日は久しぶりに
ゆりなと遊んだよ


バイト終わって速攻
ゆりなのとこにダッシュ

でもゆりな居ない…

20分くらいしてから来た
んでしんゆり行って
本屋行ったりマック行ったり
特別な事してないけど
久しぶりに遊んで楽しかった

また遊ぼーね(^ω^)

てかねゆりな今
体調悪いんだって(・Q`)ノ
本当に大丈夫かな

?
心配ですね(:__;)
ゆりな寝ちゃって暇だから
ゆりなから返してもらった
湘南乃風のDVD見てる



