久しぶりの更新ニコニコ





って言っても

書くことないよ雷雷雷








今日はね、ずーと
ゆりなと電話してたラブラブ!






うん。本当に1日
電話してたね(・∀・)アハ










んで明日は久しぶりに
ゆりなと遊ぶんだ(^ω^)もみじ





ゆりな今、テスト
期間だから土日遊べ
ないんだよ(´・ω・`)


だから明日は楽しむラブラブ!
今日は本当に最悪な
1日だったよ(´・ω・`)




何でかってゆーとね
バイトしてる最中に

ゆりなからメールで
休憩中、電話できる!?
って聞かれて

大丈夫だよ~ラブラブ!
って返事して



休憩中に電話来たんだ




でも、ゆりなずっとね
うん。うん。うん。
しか言わないんだ


おかしいなぁって
思ってたら………













別れよ。だってさ



でね本当にいきなりだから
意味分かんなくてさッあせる


何でって聞いても
別れたいから


しか言わないんだショック!






俺が明日、直接
話ししたいって言って
電話終了。


そっからまじ病み気…


バイトとかする気0





んでだらだらしてたら
バイト終わって帰宅グッド!




気分変えたくて
けーと、と部活行ってたチョキ




部活中にゆりなから
メール来ててメールしてたら


メールだるいから電話しよ
言われて電話してた(b⊿゙)




最初は普通にベタな話し
してたけど途中で真剣な
話しなって話してた






んで結果的に俺が通信制
行く事になって


ゆりなと別れない事に
なりましたぁ(゚∀・)ドキドキ


本当に良かったです(´・ω・`)





もう絶対に離さないし
ずっと一緒だからねシラー
今日は久しぶりに
ゆりなと遊んだよニコニコアップ






バイト終わって速攻
ゆりなのとこにダッシュビックリマーク

でもゆりな居ない…ショック!
20分くらいしてから来た





んでしんゆり行って
本屋行ったりマック行ったり




特別な事してないけど
久しぶりに遊んで楽しかったラブラブ!


また遊ぼーね(^ω^)もみじ









てかねゆりな今
体調悪いんだって(・Q`)ノ


本当に大丈夫かなガーン
心配ですね(:__;)












ゆりな寝ちゃって暇だから
ゆりなから返してもらった


湘南乃風のDVD見てるグッド!

yurikiyaaaさんのブログ-100202_2309~01.jpg