最後の記事から随分と経ってしまいました。

 

現在も彼氏とは順調で今は同棲して半年以上たちました。

 

楽しいこともあれば苦しい事。

 

何を書けばいいかわからないほどたくさんのことがありました。

 

 

 

でも私がブログを書こうと思っているということは吐き出したいことがいっぱいあるんだろうと思います。

 

 

また私は仕事ができない状況になってしまい、

なにもないのに涙が止まらなかったり苦しかったり悪夢を見たり、また昔と変わらなくなってしまいました。

 

ただただしんどい。苦しい。

 

ずっと泣いてる、なにに泣いてるのかわからないけどなんだかもやもやしてぐちゃぐちゃする…