こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼



ただいまアライナー4番目に進みました!
見た目での変わりはわかりませんが、どんどん頑張っていきたいと思います💪😉


先日上海旅行✈️に行ってきました🔴

成田空港に向かう電車でスカイライナーを乗ろうということになり乗ったら、なんと!Kenty sky liner🚄でした🥹至る所にケンティの写真があって、車内音声?もケンティでした!!!
とても幸せ空間で行く前からルンルンでした🫢

アライナーつけてますっ




上海についてからは、上海ディズニーに二日間行きました!!
ズートピアのエリアがあって、グリーティングもとっても豪華でした🫶
日本とは違ってしっかり何枚も写真撮ってくれます📷




実は姉と行ってるのですが、
姉もインビザラインをやっております!!
アタッチメントついてる☺️



⤴︎これは、ズートピアの中で出てくるビックドーナツです🍩
やっぱり世界共通甘いものは美味しいです😋

ご飯系は少しクセのあるのも多かったですが、
日本のディズニーとは違う文化やグッズ、アトラクションを楽しむことができました🥹

世界のディズニー全部行ってみたいです🌍

ではまた〜〜👋