こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼


ただいま#3を日付を伸ばしてケーゾクして使っています。
だんだんアライナーが汚れてきて色が黄色くなってきたので、
ポリデントを使って綺麗にしました🫶
アライナーの内側は少しざらざらしているためその溝に汚れが溜まりやすくなっています。
少し黄色いやつ取れました✌️嬉しい早く#4に変えたいです!あと3日!


ではでは
広島day3〜〜

3日目は広島市内を観光しました。



原爆ドームをみに平和記念公園に行きました。桜が見頃で天気が良くて☀️
とても優雅な時間でした🌸




原爆ドームは資料館にも入ってしっかり見てきました。
海外からの旅行者が多かったです。人生で一回は行った方がいいなと思いました。





そして行列のお寿司を食べに行きました🍣





6人分!大漁🐟
とても美味しかったです😙

広島観光できるところが多く、思ったよりも都会で旅行に来てよかったなー!と思いました✈️💖


ではまた〜👋