こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼

旅行に行っておりまして、3日間ほぼ寝る時しかつけてません!!やばい!!!後戻り😅😅
と思っているのですがずーと飲み食いをしてるのでなかなか難しかったので、装着日数を、4日ほど伸ばして使用してます🙃
旅行中はほんとに無理🙃笑
みんなは真似しないでくださいね😇


広島旅行2日目ー!!

宮島に向かいました🍁


宮島口駅で
あなごめし!
大行列だったけど並んだかいあるくらい美味しい美味しい🤤








宮島限定のガチャガチャがあってこの切符のやつが、とてもいいと思って回しました🎶ガチャガチャラブ







あっ、アライナーしてないのバレる😅




あげもみじ饅頭!
揚げたてが絶対に美味しい🍁
混んでたので冷めてました!!





夕方にクルージングツアーに参加しました!
あんまり期待してなかったのですがとってもいい写真を撮っていただいて、📷
⛩️に間近にちかづいてくれました🫨❗️すごい!!





その後は広島駅で念願のみっちゃん!!!
少し並びましたが他のお店レベチでとってもおいしかった✨


次は3日目〜👋

http://ribon-shika.jp