こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼


ただいまアライナーが届いてアタッチメントをつけるのと、
隙間を作る処置をしないとアライナーを進めていけないのでまだ歯は動かしてない状態です🦷

衛生士の子にアタッチメントつけてもらい
矯正の先生に隙間を作る処置やってもらいました🫶









下の歯と上の歯両方ともすごい隙間あきました!!

あと、




ここのところ、元々ホワイトスポットっていって、濃い白色で、目立ってたので削ってもらったところがすごく色が浮いて来てますね😅

ホワイトニングまして余計目立ちます

矯正終わったらどうにかしたいですね🥲

今回のアライナーは10枚!
隙間を閉じる!!

がんばって使っていきます💪

ではまた〜👋

http://ribon-shika.jp