こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼


ただいまアライナー待ちでリテーナーをつけています!


沖縄2日目の朝です☀️
今日は雨予報☔
この写真の時は曇ってます。
太陽がないと風が強くて肌寒いです🥶




この前の投稿では載せてなかったですが、
旅のお供はゴープロです!(レンタル




アメリカンビレッジの、ステーキ🥩食べに行きました💖
ヤミー!!




AWに写真撮りに行きました笑📷




帰りの便に乗る前に予約していた、アグー豚のじゃぶじゃぶ まつもと に行って来ました♪🐖





このサイドメニューたちもとてもとてもおいしかった🥺
大好きな沖縄三銃士です⭐️

鍋の写真がなくて、動画ならあったんですけど、アップできず🥲

この後飛行機になって帰りました😙✈️

カツカツの予定でしたが、充実した二日間でした💖

ではまた〜👋