こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼


#39使っております




だいぶ並んできましたね〜
あと、感覚ではあるのですが隙間が下の歯の犬歯辺りにあるので、追加アライナーで直していきたいと思ってます!





先日鎌倉に行きまして🚗☀️


陶芸してきました〜

思ってるよりも難しくて、あっとゆうまに終わってしまったなとゆうのが感想です笑

わたしはどんぶり、友達はお椀を作ってました
2ヶ月後に完成して送ってくれるので楽しみです😃




その後海辺へ〜


そのあと風が強すぎて写真どころではなかったですが、いいサンセット🌇がみれて、心が休まりました💖

ではまた〜👋