こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼


ただいま#31のアライナーを使ってます!


今上の前歯が、アライナー浮いてしまってます。
そして動きとしては終わっているので、
ゴムかけをして、
歯を下に動かそうと思っております。

浮いてしまった原因としては、アライナーのはめてる時間だと思います。
少しサボりすぎてしまいました🫣

夜ご飯食べたあとつけずに寝てしまったりしていました😔




歯を下げるようにゴム掛けをします!



右左両方!

また写真載せますねー!









さてさて


年越しましたね〜⭐️
年越して少しゆっくりしてから
初詣に向かいました!
屋台がたくさん出ててテンション上がりました🫶

小さな頃は200円だったチョコバナナがとかを経て400円になってましたたかっっっ❕




こちら地元で1番無邪気な友達です🤝🤍

そして帰っておせちを食べました!
おせち大好きなんです!特に数の子





新年の挨拶、家族友達しっかりできてよかったです☺️
ではまた〜👋


川口リボンシティ歯科矯正歯科