こんにちは❕

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼

ただいま#22のアライナーを使ってます!
今目でわかるようなところが動いてきました♬

まず上の前歯!
before


after


右の真ん中1番大きい歯少し傾きが取れた気がします✨

次は下の歯
before



after




隙間閉じてきてますよね!!

あとは、横から見た時も変わりました

before



after



です!!
すごくないですか🥹🥹

感動しました


さてさて、先日、就職して宮古島に移住していた友達が川口に帰省しました😙🩷

6ヶ月ぶりくらいにあって、みんなで集まりました



変わりなくみんなで集まれた方が嬉しいのと
ほんとにみんなパワフルでほんとに社会人ー?!ってなるような感じでした😅

飲んだ後も来れる人だけカラオケに🎤



朝まで歌いまくりました🫶


とっても楽しい夜になりました
また帰ってきた時はみんなで集まりたいです🥹

川口リボンシティ歯科