こんにちは

川口リボンシティ歯科・矯正歯科

歯科衛生士のYです🌼


ただいま4番目のアライナーを使っております。
毎週言いますが、いま、奥歯を後ろに動かして隙間を作っているところです
だんだん隙間が増えていってて
とにかく歯に物が詰まります!
でも、動いてる証拠なのでとっても
モチベーションが上がりますよ♪
前から見ても何にも変わらないですからね😅



これは上の歯になりますね
写真で見て右の奥歯には結構隙間がわかるようにできてますね❕
これからもアライナーつけるの頑張っていきたいと思います🫰
アライナーつけると全然水しか飲めないし間食ができないので、辛いですがいい感じにダイエットになってます😆


今日は最近ハマってるYouTubeについてお話ししまーす🫶
もともとYouTubeを見るのが好きで、いろんなチャンネルを見ているのですが、新たにハマっているのは、
"辻ちゃんねる"
です❕❕
モー娘。の辻ちゃんが、やっているチャンネルです
毎日何気ない日常の動画を投稿してるのですが
なんか面白くて1日何投稿も見てしまいます笑

特に好きなのが末っ子の幸空くんと、辻ちゃんの絡みですね🫶とっても可愛くて本当に癒されます😌🩷