今日はじめてアメピグを作ってみましたハート②



楽しいねぇ~w


旦那とあーぢゃなぃ、こーぢゃなぃと

相談しながら出来たのが

今のアメピグ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなに似てないけどねぇ~・・・笑



今日ゎ旦那が3週間ぶりの休みだったので

買い物に行きましたピース



欲しかった食器乾燥機買ったてへ




お金なぃんだけどさぁ~


まぁ,乾燥機なぃとなんとなく

不潔な感じがするからほじほじ





贅沢でゎなくて仕方なぃw




だってここに引っ越してきて

3回もゴキちゃんと遭遇したんだょ( ̄□ ̄;)




そんな中で食器を乾かしてるわけにゎ

いかなぃでしょ・・・・笑



あとゎ~,花ちゃんのゲージきらきら!!





入れておくのゎかわいそうだけど

考えたすえに,トイレ覚えるまでゎ

寝る時とお留守番の時ゎ

入ってもらう事にしました☆

あっちこっちにおトイレされたらねー涙



片付けるのも大変だし

畳とかだと匂いもついちゃいそうだしうんうん




はぁ~・・・




トイレもちゃんと教えてあげられなぃ

なんてねえ~




情けないょ汗



明日からもがんばろっ星



それにしても1週間って早いよねぇおののく



もう日曜日か三( ゚Д゚)



怖い怖いΣ(・ω・;|||



明日からまたお弁当作りだaya




気合いれていかんとねこぶし