やっぱりすぐ放置しちゃったべー



昨日ゎ,母さんのお店で

お客さんの送別会でしたヽ(゚◇゚ )ノ




だから朝からお手伝いダッシュ



買い物行ったり,お店の飾りつけしたり~

お手伝いだけど工作みたいで楽しかったイェイ!




送別会にゎ旦那も来てビール飲みましたハート②



調子のってたくさん飲んでしまった泣きキティ



あいさつとかもさせられて恥ずかしかったけど

酔っ払いだからあんまり覚えてないw



旦那のことでいろいろお世話になったし

お店にいつも来てたから

ちょっと寂しいなぁ~><




でも,家族の所に帰れてよかった(・∀・)




ゆりかも家族がいないと

寂しいからねぇ~



3年もよく頑張れたねぇ~と思う。。。





すごいきらきら!!



って事で酔っ払いゎ今日起きても何にも覚えてないw



なぜに全裸で寝ていたのか顔




しかも朝から手伝ってたから家のことゎ

何も出来ず散らかり放題あせ




飲んだ次の日ってなんにもしたくないのに

自分しかやる人いないからね~w



やっぱり主婦ってすごいw




でも,旦那ゎしっかり7時に仕事行ったみたいだし・・・




さらにすごいと思った驚き




うちの旦那様,文句も言わずに偉いaya




結婚してよかったうんうん



って事で,さっきから家中を

駆け回っている花ちゃんお風呂入れてきますお風呂