あれからすぐ旦那様が帰宅でしたラブ目

洗濯物たたんだり、夕ご飯ご飯作ったりで

なんだかんだ今日の日程すべて終了きらきら!!



さぁ,明日も朝から弁当作り頑張ろーって事で

生ビールいただいてまーす☆



幸せ~( ´艸`)



でも今日ゎずっと頭痛いんだよねぇガーン



偏頭痛ですかねした



薬飲みたいがビールのんぢゃってるし・・・・



まぁ,我慢するかガッツ




うちのお姫様、花ちゃんゎ寝んねしてしまいましたひよざえもん がーん



寝姿も激かわぁードキドキ




でも・・・・



この時間から寝てるって事ゎ

あたし達が寝る頃に起きてきて

遊ぼうLOVE攻撃が始まるって事だょねー○| ̄|_





かわぃぃけど、かゎぃぃけど

それゎちょっとキツイかな!!笑





旦那様ゎゲームしてるし

ゅりかゎパソコンしてるし

いつも特に会話のなぃ夫婦です笑





仲悪ゎぃぃんだけどね(°∀°)b



って事でまったり時間を楽しみまーす