こんにちわ~にっ

久しぶりにアメブロ復帰しましたキラキラ



書いてない間いろいろあって

全部ゎ書ききれないけど

まず第一に!!



結婚しましたぁてへ



大好きなダーリンと結婚できてとっても幸せです涙


なんか3ヶ月たった今も結婚した

実感ゎいまいちナィかな・・・笑



付き合ってる頃から毎日一緒にいたしねー笑




そして引越ししましたきゃー



家が大きすぎて2人で住むにゎ広すぎて

部屋が1つあまっちゃうから

ゅりかの妹も一緒に住んでるんだけどね笑



別に3人とも変な感じでゎなぃし、毎日楽しく暮らしてます(・∀・)




しかも実家もめっちゃ近いからゅりかの

家族みんな毎日のように遊びに来るから

寂しくもないしWハート




そして・・・

ワンちゃんを飼い始めましたにこ



ヨークシャーxチワワのMIXで

ヨーチーっていう犬です萌萌萌



名前ゎ花ちゃん翼




まだ2ヶ月になったばかっりで女の子の赤ちゃんなんだけど

超元気で毎日面倒見るのに大変汗2




かゎぃぃから何でも許しちゃうけどね。。


ゎがままになってきてちょっと困ってる( ̄□ ̄;)

将来ゎ女王様かな。誰に似たんだか・・・(笑)



まぁ,こんな感じで毎日、楽しく新婚生活を送ってますハート②



写真の載せ方がいまいちよくわかんないので

出来るようになったら花ちゃんの写真あっぷします音符



今からまたお家の仕事が残ってるので行ってきますえへへ…




主婦ってなかなか大変汗



では((((((ノ゚⊿゚)ノ