夫の親戚が来てくれて
ホームパーティをしました


メニュー



野菜スティックまでが

わたしの担当


後半は夫




ブッラータは

エンケルとハレさんのお取り寄せ

いつもありがとうございます

とっても美味しいのでおすすめです


今回はフルーツをたっぷりにしました



福島の

鴨の味噌漬けと

クリームチーズの酒粕漬け


残った味噌と酒粕もあとで

野菜スティックにつけて食べました





写真を撮ることも忘れ

後半戦に飛びます




夫の料理で差をつけられ

ちょっとくやしさを感じるわたし



これもエンケルとハレさんの

八丈レモンのクリームチーズ



ほんと美味しい!

絶対食べてほしい!




お土産にいただいた

都会のお上品で美味しいお菓子



みなさん

楽しくて飲みすぎたようで

五苓散を飲んで解散



わたしはふやけた自分の手と

普段通りに戻った部屋を眺め

雨の音と夫の寝息を聞きながら

ロールパンをひとつたいらげました



#八丈チーズ

#八丈レモン

#八丈島