こんばんわ!ユリカラリンです!最近おじいちゃんの家の桜が3分咲きと言うことで春を感じております。春と言うことで出会いと別れの季節かと思います。と言うことで今回はアマゾンで買えるオススメギフト3選をお届けしたいと思います。もし気になったらチェックしてみて下さいね!それではどうぞ!

 1.中山製菓 ベイクドクッキー 

 まず最初に紹介させて頂くのは中山製菓さんのベイクドクッキーです!ベイクドクッキーのオススメポイントは3つです!
 1.高すぎないため重荷にならない
 2.万人受けする味でおいしい
 3.食べきれる量でちょうど良い
 6個入りで6種類の味が入っており、サクサクした食感が癖になります。私自身おばあちゃんからこちらの商品を頂いたのですが最初食べた時「え、おいしすぎる!」とパクパク食べて無くなってしまったのでもらったこと自体を親には隠していたことがあります笑多分食べた人は分かると思うのですが、これのイチゴ味がとてつもなくおいしいんですよね、、。もらった側の人がもらって重荷にならず、安くておいしいのでギフトにはぴったりです!

 

 2.江崎グリコ【ビスコ ギフトボックス】

 こちらは王道のビスコですね!オススメポイントは3つです!
 1.パッケージがかわいい
 2.大量に入っているため多くの人に配れる
 3.2種類の味が入っている
 ビスコは子ども向けという方もいますが、ビスコは大人でもおいしく食べられるんです。しかもビスコはバニラとイチゴ味でどちらがおいしいのか評価が割れがちなのですがこちらのギフトボックスだと両方とも入っているので好きな方を食べることが出来ます。さらにビスコはお子さんをお持ちの方には大変喜ばれます。なぜなら子ども受けが良い商品だからです。渡すだけで子どもを笑顔にすることが出来ます。さらに箱がとてもかわいく所有欲が刺激されます、、!こんなにかわいい箱でギフトをもらったら誰だって嬉しいに決まっています。

 

 3.Butter Butler(バターガトラー)

 最後に紹介するのはバターガトラーです。バターガトラーのオススメポイントは3つです!
 1.バターが好きな人には最高のお菓子
 2.パッケージがおしゃれ
 3.量がちょうど良い
 バターガトラーはあまり聞き慣れないかもしれませんがとてもおいしいお菓子です。しっかりとバターの風味がするのでバターが好きな人にはたまらないお菓子です。ただし、世の中にはバターがダメな人もいますのでしっかりと事前に確認をしておきましょう。私は友達にバターガトラーを送ったのですが「バターガトラー、バターガトラー!?」と言われました笑友達と一緒に食べたのですがバターの風味がきいておりサクッとした食感の虜になりました!その後箱は友達が飾っていて今でもまだ飾ってあるみたいです、、笑とてもおいしいので一度は食べてみたいですよね!
 
 
 

 

 今回は親しい人に送るおすすめギフト3選をお届けしました!アマゾンだとポイントもつきますので良いですよね!絶対に食べておいて損はないので是非一度食べてみて下さい!では次の記事でお会いしましょう。それでは!