みなさんこんにちは!ユリカラリンと申します!今回は単発バイトをするならこれ!と言うオススメを乗せて頂きたいと思います!実際私自身多くの単発バイトを経験しておりその数は通算300件は超えています。誇れることではないですがちょっとした自慢でもあります笑今の時代副業が解禁されてから多くの人が副業をされていると思いますのでそういった方の手助けになれば幸いです。

 

1.Timee

まずは皆さんおなじみのTimeeです!Timeeの良いところはおもに3つです!

  1.登録が一日で終わる

  2.即払いに対応している

  3.地方でも多くの仕事がある

 Timeeは数ある単発バイトのアプリの中でも大変簡単で初心者の方に一番オススメしたい単発アプリとなっています。特徴として働く際にお店側にQRコードを読ませて頂くだけで働くことが出来ます。加えて勤務が終了してから申請をするだけですぐに口座にお金が振り込まれるため金欠の時でもすぐに現金を手にすることが出来ます。私の知り合いはパチンコでお金を使ってしまい次の日のデートのためにTimeeでお金を稼いでいたりしました笑さらにこのアプリはグレードという物があり、特に特典はありませんが働くたびにグレードが上がるため、モチベーションが上がるのも嬉しいポイントです!しかし、一日に1件しか働けないため稼ごうと思うと他のアプリとの併用が必須となります。

 

2.シェアフル

 次に紹介するのもおなじみのシェアフルです!シェアフルの良いところは主に3つです!

  1.登録が1日で終わる

  2.即払いに対応している

  3.働く度にギフトポイントがもらえる

 シェアフルは大部分がTimeeと似ていますが大きな違いとして働く度にギフトポイントをもらうことが出来ます。たまったギフトポイントをPayPay等のいくつかのギフトと交換することが出来るためバイト代にプラスして稼ぐことが出来るのも大きな魅力となっています。ただし、ペナルティーもTimeeより重くなっており、直前キャンセルは約1ヶ月の利用停止が課せられます。しかしその分使い勝手も良くなっているため単発バイトを探している人にはお勧めするアプリとなっています。私はTimeeと合わせて使用して月に十万円ほど稼いでいたときもありました!

 

3.株式会社ムーブ

 株式会社ムーブは都心部を中心に展開されている派遣会社です。この会社の良い所は主に3つです!

  1.スケジュールを自分で公式ラインを通して決められる

  2.時給が1400円で深夜は1.25倍の時給になる為稼ぎやすい

  3.即払いに対応している

 ムーブは都心部を主に展開しており、大きく稼ぎたい人にお勧めとなっています。労働内容は肉体労働がメインですが、それほど大変ではないものが多く短い期間で稼ぐことが可能となっています。また、派遣系のバイトでは珍しくとても早い即払いサービスになっており遅くても次の日には振り込まれているという驚きの早さです。そのうえ時給も高くスケジュールも決めてもらえるのでとても優しい派遣会社となっています。稼ぎたい人にはもってこいの会社ですね!

 

 

 今回は単発バイト3選と言うことで実体験に元ずくオススメを紹介させていただきました!皆様の参考になれば幸いです!また次の記事でお会いしましょう。それでは!

 

主  twitter  @yurikararin_93