2016年春の日本滞在も残すところあと数日。

2ヶ月にわたりお世話になり、ありがとうございました。

 

今回特に力をいれたのがドルフィンヒーリング。

 

 

慌しい日常、汚染が進む現代生活環境のなかで、

精神的にも、肉体的にも、自分の必要な栄養補給が足りなくて、エネルギーが枯渇し、消耗している方が多く見受けられています。

 

ご自分の心身の健康のバランスを微調整することは、現代人にとっては必至だと感じています。

 

必要な栄養補給、、人によって様々あると思いますが、

エネルギーヒーリングは応急処置的に役に立つと思っています。

 

エネルギーが枯渇しているとき、弱気になり、不安、恐れの波動につながりやすく、負の連鎖から抜け出しにくくなります。

 

またエネルギーがチャージされると、元気でポジティブ、問題が問題ではなく感じる心の位置で、感謝や喜びを感じることになります。

 

まわりの状況が変わらなくても、自分のエネルギー構造、モードが変わったり、

エネルギー量がかわることで、見える世界、引き寄せる世界は変わります。

 

マッサージなど体のセラピスト、心のセラピストがいるように、エナジーボディのスペシャリストも、必要な時代だと感じています。わたしは新しいエリアに引っ越したときなど、マッサージセラピストと同時に、エネルギーワーカーを探します。

 

 

このような時代の背景を踏まえて、今回の日本滞在(特に都市部)では、
エネルギーワークの個人セッションに大幅に時間をとり、
のべ55名の方のヒーリング&スピリチュアルカウンセリングのセッションを行いました。
そのうち半数の方が3回以上の継続セッションを通してエネルギーボディのチャージをしてどんどんとハイ波動を注入することで、栄養を受け取り、意識が変わり、

制限や限界の自己のパターンを超えて行く姿を目撃させていただきました。

 

 

エネルギー構造と意識は結びついています。
エネルギー構造を整えることで、肉体症状、精神状態などが改善されます。

病気という症状を現実化するまえに

エネルギーのつまりや滞りをクリーニングすることで

病気の発症を未然に防ぎ、不調を整えることが可能なのですね。

 

 

気づかないうちにオーラにゴミが溜まっていて、

曇りガラスのなかにいるように感じる人は、オーラのお掃除をするだけで、視界が開けて明るく世界を見るようになります。

 

これからどんどんとエネルギーボディのケアをしていく時代がくると思います。

そんなスペシャリストを育てるのが、このドルフィンヒーリングのプラクティショナー養成コースです。波動ヒーリングといってもいいかもしれません。

 

ドルフィンの無条件の愛につながって行うヒーリング、そこにはジャッジもなくエネルギーの媒体となります。

 

 

 

プラクティショナーコースはこの秋から新しい構造に衣替えとなります。

サイトが一部新しくなりましたのでご覧ください。

 

基礎、上級、マスターコースと段階を踏まえてトータル5日間でマスターできる内容となっています。

 

セルフヒーリング、他者へのヒーリング、遠隔ヒーリングを学び、プロとしてのプレゼンスも身につけて行きます。

 

その先に進みたい方には来年以降に
ハワイ島にて
ティーチャーコースが用意され、基礎、上級コースを分かち合っていくティーチャーも育成していく計画でいます。

詳細はサイトをご覧いただき、興味のある方はどうぞお越しください。

どなたにもできるシンプルなヒーリングです。

やる方もやってもらう方も、エネルギーで満たされ、健康になるヒーリングメソッドです。

 

 

次回のドルフィンヒーリングプラクティショナー養成コース

日本での開催は

9月 大阪(基礎・上級)
11月 東京(基礎、上級、マスター)の開催を予定しています。

 

詳細は追ってサイトのトップからご覧いただけるようにアップしていきます。

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。