yurikapiiimeさんのブログ-ファイル01950001.gif1O.23(Sat)
 
 
土曜日なのに午前中、学校…
お母さんに送ってもらって車登校yurikapiiimeさんのブログ-ファイル00910001.gif
 
 
 
しほたん学校休み(;_;)
もう2日も逢ってないyurikapiiimeさんのブログ-ファイル00040001.gif
逢いたいぞぉおおお バーロ!
 
 
 
しかも今日の授業悲惨(笑)
数学に日本史に理科yurikapiiimeさんのブログ-ファイル01800001.gif
最後の授業にお…岡秀雄だとyurikapiiimeさんのブログ-ファイル01440001.gif!?
 
 
 
まぁ3時間目以外はマジメに受けましたyurikapiiimeさんのブログ-ファイル02050001.gifyurikapiiimeさんのブログ-ファイル02220001.gif
岡の授業は気付いたら寝てた
何度ガクンガクンなった事か…笑
 
 
 
で、
学校終わってからはのんちゃんと溜まり
なんやかんやしてBye Byeyurikapiiimeさんのブログ-ファイル01390001.gifyurikapiiimeさんのブログ-ファイル01400001.gif
 
 
 
そっから1人で帰宅して
お昼ご飯食べてお昼寝して夜ご飯食べてyurikapiiimeさんのブログ-ファイル03050001.gif
 
 
 
じゃ、明日も書きます(^ー^)
 
 
 
      Bye Bye