土曜日なのに午前中、学校…
お母さんに送ってもらって車登校
しほたん学校休み(;_;)
もう2日も逢ってない
逢いたいぞぉおおお バーロ!
しかも今日の授業悲惨(笑)
数学に日本史に理科
最後の授業にお…岡秀雄だと
!?
まぁ3時間目以外はマジメに受けました

岡の授業は気付いたら寝てたぷ
何度ガクンガクンなった事か…笑
で、
学校終わってからはのんちゃんと溜まり
なんやかんやしてBye Bye

そっから1人で帰宅して
お昼ご飯食べてお昼寝して夜ご飯食べて
じゃ、明日も書きます(^ー^)
Bye Bye