キンプる。のお正月スペシャルで岸君と神宮寺君が行っていた名古屋の山本屋に行ってきました。

(名古屋駅にある山本屋とは違いますよ)

 

日曜日ということもあるのか順番待ちでした。

おひとり様でカウンター席。
カウンター席も奥行きがあり広々としています。
 
手羽先3本を注文。
 
うどん。
岸君と同じメニューにしました。
「名古屋コーチン玉子もち入りみそ煮込みうどん」
そういうメニューがあるのではなく、
「名古屋コーチン玉子入り味噌煮込みうどん」に「もち」をプラスするとそうなります♪
 
土鍋でやってきました。
 
 
美味しかったー爆笑
 
 
メニューはこんな感じ。
 
 
 
 
平野君オススメのお店とのこと。タイムラグはありますが同じ空間をご一緒できて嬉しかったです😄