タケマリさん(竹脇まりなさん)の宅トレブランド「マリネス(MARINESS)」のサウナスーツを実際に使用して感想を書きます音譜

 

 

お得に買える期間をお見逃しなく!!

イベントバナー

 

さらに進化したマリネスのサウナスーツ!!

足長効果がスゴイ!!

 

※在庫わずかなのでお早めに!!

 

楽天市場

 ↓ ↓ ↓

 

Amazon

 ↓ ↓ ↓

 

マリネスサウナスーツのサイズがない場合はコチラもオシャレで高機能!

 ↓ ↓ ↓

 

FILAとマリネスのコラボトレーニングシューズも!

カラーはホワイトとブラックがあるよ!

 ↓ ↓ ↓

 

  マリネスのサウナスーツの着用感(サイズ感)

 

着てみて一番最初に思ったのは

「いかにもサウナスーツ」って感じはないガーン

 

サウナスーツというと、薄くてテカテカした生地、シャカシャカ音が気になるあせる・・・というイメージがあったのだけど、

 

マリネスのサウナスーツはそんなことなく、

 

・セミマットな生地

・シャカシャカ音も気にならない

 

いい意味でフツーに普段着にできそう爆  笑

 

ただし

「ワンサイズ大きめを注文すればよかったーあせる

と後悔しましたえー?

 

マリネスのサウナスーツはレディースのSサイズを注文しました。

 

ちなみに私は

 

 ・身長158センチ

 ・体重48キロ

 ・普段の服のサイズはS~M

 ・肩幅広め、太もも張り気味

 

です。

 

そんな私が着た感じは?・・・ということで、

 
着画撮ってみましたー!
 ↓ ↓ ↓

 
ピチピチってことはないけど、
余裕はない感じです滝汗

 

どんなサウナスーツもそうだと思うけれど、

下に何か着ることを考えて

ワンサイズ上を選んどいたらよかったなーと思いました。

 

こちらは普段着やオフィスでも使えそう!

 ↓ ↓ ↓

 

 

そうそう、余談ですが、

サウナスーツの下に着る専用のインナーってあるんですよ!!

 

手持ちのスポーツウェアを着たら肌がかゆくなってサウナスーツを着たくなくなりました💧

なので、継続的に運動するにはサウナスーツのインナーも買うべし!!

 

これ!

高評価なレビューに驚いた!

    ↓↓↓

 

ちなみに私、太ももが張っている体型なのですが、

ズボンはサルエルタイプなので余裕があります。

 

ポケットに物を入れても余裕があっていいですね! 

私の大きめスマホもスッポリ入ってファスナーもしまる!

ズボンのポケットにもファスナーがあるので、私は鍵を入れています。

 

バッグなしの手ぶらで外出できてラク!

 

この工夫は嬉しいラブ

さすがまりなさん爆  笑ドキドキ

 

ただし、上着がジャストフィットすぎて腕がやや回しにくいかもあせる

 

(私、肩幅がわりとあるからですねーえー?

あ、ちなみに骨格タイプはナチュラルとストレートのミックスです)

 

 

ズボンのウエストはちょっとくらい大きくても調整ヒモがついているので問題なさそうです。

 

 

これから購入する皆様はぜひ、サイズガイドをしっかり見てご検討くださいね!

(当たり前だけど、お客様都合の返品・交換はできませんーあせる

 

私は今回のSサイズで余裕ができるように、バンバン活用して健康的に体絞ろうと思います爆  笑

 

普段汗をかきにくい私でも、

家の中で着て皿洗いや片付けしてるだけで汗かきますおねがい

 

夏はさすがに着れませんでしたが、

秋~冬に向けて部屋着として活躍させていこうと思います!

 

こまめな水分補給で熱中症を予防&新陳代謝UP!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

そうそう、マリネスのサウナスーツはフツーに洗濯できます。

私は生地が傷まないように上下別の洗濯ネットに入れています(入れる時は裏返しにたたんでいます。その方が汗が取れそうなので)。

使っている洗剤も普段使っている普通の洗剤で、他の物と一緒に洗っています。

 

マリネスを楽天でお得に買ってね!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 せっかくのサウナスーツを生かす為にも、専用インナーウェアも必須!

 

 

 

以上、マリネスのサウナスーツのレポでしたー!

お役にたちますようにー!

 

まり友会で毎回多い質問

「サウナスーツの下に何を着ればいいの?」

解説しました!

 ↓ ↓ ↓

 
 

竹脇まりなさんサウナスーツ着て一緒に宅トレ頑張ろうねおねがい

 

イベントバナー