皆さんお久しぶりです(^O^)/
そこそこ元気なゆりかおです(^O^)/

写真撮りだめですが(つД`)ノ


残り少なくなってて回したらフロイド氏2つ出てくれました(^O^)/
缶バッジは押しが出ず(つД`)ノ
レムはタイトー限定で愛方ちゃんがゲットしてくれました(^O^)/
情景の箱は愛方ちゃんがゲーセンでゲット( ´ ▽ ` )ノ
ラムネはこの二人をゲット(*゚▽゚)ノ
やっと見つけたツイステ缶(^O^)/
開けたらなんとフロイド氏(つД`)ノテンションやばやばでした(*≧∀≦*)



レムはナムコ限定です(^O^)/
幸せ家族みたいに撮れたぬいぐるみ(^O^)/


プリチャンプレイしてますがなかなか揃わなくて(つД`)ノ
今弾はイオキャンからはじめようと我慢してます(-_-;)

撮りだめ写真まだまだあるのでまた近いうちにブログアップできたらいいなぁ(つД`)ノ