{4B86B807-590D-4C35-8C62-872C11E76B1A}

{429E5549-43CA-4759-BE5B-8039632555CE}

{188556F7-EAFF-48BA-8AA6-1F51FD1D7742}

{9DC64C6E-5659-4BD5-B509-E1B85B07318F}

そいや、母の日に
こーゆーものをプレゼントしてみましたチューリップ
完全なる自己満かもやけど、愛も詰まってます口笛不器用なりにがんばったしコアラ
本当に感謝しかないし。。。

100均グッズでプチDIYです笑
スノードーム作ってみたウインク
電球のは、スノードームのもありーの、飾りだけのもありーの、、、
とにかくいろんな意味こめて
作ってみたんだ♪

(苦手ですが)父がイギリスへ転勤が決まったので
またいつか良くなったら
絶対遊びに行かせてもらおうね!って想いも込めてのクマのパディントンの置物入れたりくまコスモス

毎日コツコツ
完成させた照れおねがい楽しかったニコニコ


本気で
ありがとうやし、
同時にごめん。。。
もっと頑張れるはずなんやから
負けずに頑張るね。
愛してくれてありがとう。
迷惑ばかりごめん
変わってくから支えてね、みててね。。。