{DF381577-2BAE-4C7E-816E-E5B8DF4DFA24}

{3D05E346-E44D-4AFB-862F-9C6EE0F3AA6F}

昨日は、ミズキさんの本を買ってもらった♡
そしてさっそく肉じゃがを作って見たよ✳︎
お母さんに(笑)ただめっちゃ美味しかったみたい!甘めは甘めってニコニコ
そして、今日はこのポテサラを作ってあげた♪
なんとこれも気に入ったみたいで美味しいってラブよかったよかった。

ミズキさんのことは以前からテレビとかで知ってはいたものの、あまり深くは知らずで…最近また調べたり追ってみると、とても自分とは近い何かを臭った(笑)で、すっかり勇気ももらえたしなんというか心の拠り所にしてる存在にまでなった合格ありがたい出会い。応援し続けます。。。
メッセージも送って見たら丁寧に忙しい中わざわざすぐに返してくれて、ホンマにええ人やなって感動。歳は3つ程上なんかな…
同じ拒食症で、、、私はまだまだ今が結構どん底やけど(いや、前にも何度か入退院やら心肺停止やらでどん底かパー)カゼ
でもとにかくなんかパワーに繋がってるかも。


今自分は自宅療養で、1月からスタートしてた郵便局での昼間のパートも今は休職してて…💧ショボーン
急激に先々週から体調や血糖や食欲も何もかも悪化してダウンダウン今はあれほど、散歩ラブだったのに歩くのが長時間はキツイし、ラジオ体操すらままならん汗
友達とも約束あるし、これから色々と幅もやりたいことも広めて行きたいのに…
とにかく今は早く復帰したい!そーいや先月TOIECの結果きて、なななんと965点という今までの自己ベスト更新やったから、なんとか英語を生かせる仕事とかにも結びつけれないかな〜とか色々思うのに…(>_<)くやしい。憎い。今の病も私も。自分が変わらないとなのに。嫌いなまま抜け出せん!
明日、、、どーなってるかまったくわからん。そんなおかしな状態はよ抜けたい。先がわからなさすぎる。こわい。