虹こんばんは yuriです虹

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

44才155cmの小さめ身長で

上品コーデを目指してますピンク薔薇

 
▼最近の人気記事▼
 
 
 
今日のコーデ
 
 
 
ニット:Banana Republic
ジャケット:COUP DE CHANCE
スカート:JUSGLITTY

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

8月最終日は台風の影響で

スッキリしないお天気でしたくも

 

気温もそんなに高くなかったので

秋を意識した

 

グレーのワントーンコーデ

 

 

 

 

バナリパのトップスは

なんとシルク100% 目

 

Grey pearlといった

落ち着いたカラーですが

 

シルクの光沢感が

アラフォーの顔まわりを

優しい印象にしてくれましたピンク薔薇

 

 

 

 

シルク100%だけあって

1万円くらいしてたのに

 

現在SALE中で¥4,900

 

XS・Sサイズがオンラインで

まだ残っているので

 

小さいサイズの方

オススメ商品ですベル

 

商品ページはこちらから→★

 

 

 

 

バッグやパンプスも

グレー系をコーデして

全体のニュアンスを合わせましたが

 

落ち着いた印象を

パッと明るくしてくれたのが

ライトベージュのジャケットでしたひらめき電球

 

 

 

 

グレージュという色合いがある程

 

グレー×ベージュって

とても相性がいいし

 

大人の女性らしさが出るので

秋冬は積極的にmixして

取り入れていきたいコーデの一つです宝石赤

 

 

 

 

今日のスカートの

チャコールグレー

オータムレースタイトスカート

 

 

 

バッグはこちらのグレーベージュ

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

明日から妹家族が

私のマンションに遊びに来ます新幹線

 

誰より妹に驚かれるくらい

私は3才の姪っ子にメロメロ好き好き

 

夏用に買ったピンクの帽子が

すでに小さくなってしまったようなので…

オシャレなベビーファッションが揃う

blossom39さんで

 

ベレー帽やチュチュを買ってあげたいな〜と

オババカっぷりを発揮してますプレゼント

 

 

 

 

 

一緒にお風呂に入って

午年生まれの姪っ子と

ソンバーユの塗りあいっこも楽しみです音譜

 

 

 

 

なぜか2才の頃からジャコウの香りが

お気に入りだった姪っ子です

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

数日間の滞在ですが

妹家族と楽しい週末を

過ごそうと思います ニコニコ

 

 

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ