◇昨日は雪が降りました◇ | ジョナサンのブログ

ジョナサンのブログ

(^o^)/美味しい物、釣り、写真などで~す。

 

昨日は、久々に、雪が降りました。

ほとんど、積もらなかったけど、

屋根から、凍った雪が落ちてきて、

びっくりしました。

 

 

 

この氷のかけらに、太陽の光が反射して、

壁に幻想的な模様が、浮かび上がりました。

よく見ると氷から、水蒸気が、上がってます。

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中は暖かいけど、

外は

風が

冷たいので

 

家の中で、昔の日活映画をみました。

 

「青い山脈」と「あいつと私」 (笑)

古いけど、新しい発見もありましたね。

 

 

 

 

 

 

おしまいチョキビックリマーク