昨日はロレアルのファミリーセールに行って来ました爆笑昔は朝から並んで整理券もらってと大変だったのが、最近は事前にネットで整理券が発行されるので随分楽になりました。
普通は手に入らないチケットですが、最近は知り合いのかたに毎回頂いてますラブラブ
感謝感謝です笑い泣き

こちらが戦利品キラキラキラキラ
{D9F1B7F5-5863-48C0-ADF7-CBACFC08D138}

ケラスターゼのシャンプーが一つ700円!
ラロッシュポゼも妊娠してから肌が敏感になっているので、安くで手に入るのは嬉しい~。
SPF50のBBクリームと、スプレータイプの子供にも使える日焼け止めです。
そして、産後の抜け毛対策にケラスターゼの育毛剤2000円を買ってみました~ニコニコ

写真には写ってませんが母に頼まれたヘレナのファンデーション、日焼け止めも購入して大満足でした。

妊婦の体、いつもは2時間位ウロウロしてしまうのですが、今回は30分でサクッと帰りましたニコニコ

今日も暑いですねー。
早速日焼け止めを塗って、今日は双子用のベビーカーを見に行ってきますセキセイインコ黄セキセイインコ黄