新生版観てきた! | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。


 仕事帰りに映画館に寄って『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』新生版を観てきました。

 なにかのサービスデーだったらしく、今日の映画代1,300円だったの。でも、映画の途中寝てしまったみたいなの。

 水木がゲゲ郎を追うために小舟に飛び乗った場面だったのに、気が付いたらゲゲ郎が孝三さんに詰め寄っていた。え?タイムスリップしちゃったの?私?とか思うくらい自然な居眠りでした。

 ここ最近、寝る時間を削って仕事しているから、昼間眠いし健康に悪い気がする。

 今も記事を書きながら寝ていたらしく、日付けが変わっていたわ。びっくりです。

 明日は4DX版の映画を観に行くから、ちゃんと観られるようにちゃんと寝ておこうと思います。

 生きるって大変。

 さつまいもポップコーン🍿。
 さつまいも味でした。