花咲く玄関。 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 今、家の玄関にお花がたくさん咲いているのです。

 こんな感じです。
 とってもゴージャス。

 今日は職場で、異動する人を送る会がありました。

 とってもきれいな花束をいただきました。
 いい香りがするのです。
 昼にいただいて、今日も夜遅くまで残業したため、お花がちょっとくたびれてしまいました。

 せっかくきれいに咲いていた花なのに。

 こんな日は定時で帰りたかったわ。

 今の職場は、本当に辛いことが一杯あったけど、こんなにきれいなお花をもらったら、ありがとう〜としか思えなくなってしまう。単純な私。

 今日はわざわざ会いに来てくれた人もいて、感動してしまいました。

 あと4日間、仕事も沢山あるし、最後までしっかり働くわ。