ペンギンの大野さん | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 だいぶ前に、嵐の5人の名前のペンギンさんがいると話題になりました。

 大野さんと名付けられたペンギンさん、たしか女の子だったような。

 
 大野さんの8歳のお誕生日なのだそうです。

 小柄で好き嫌いがはっきりしていて、好きな飼育員さんに甘えるかわいいペンギンさんなのだとか。

 東北サファリパークに会いにいきたいなぁ。

 1月25日は嵐の櫻井さんのお誕生日。

 みなさん、お祝いしていらっしゃるのでしようね。おめでとう。🎂大野くん、櫻井さん。

 通勤電車で櫻井さんのドラマの宣伝いっぱい見たわ。アクションものなのかな?怪我のないように気をつけて頑張ってほしいです。