食べ物に゙気をつける。 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜、仕事の帰りが遅くなり、まる子ちゃんのとまり木を変えられませんでした。


 なんとなく、もの言いたげにご飯箱の前から私を見つめる姿に罪悪感を感じながら、体調不良に負けて寝落ちしました。  


 昨年から胃が悪かったところに、年明けの大食い、ラーメン2回。相変わらずストレスの多い職場環境で頭とお腹が困っているようです。


 

 今朝の波ちゃんと、その波ちゃんが気になって仕方がないまる子ちゃんと幸ちゃん。
 まる子は、「まるちゃん」という言葉を、呼びかけの言葉だと思っている節があって、波ちゃんに向かって、一生懸命「まるちゃん、まるちゃん」と言っています。その気持ちが波ちゃんに伝わるのはいつのことなのでしょう。