鬼滅の映画 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 少し前の話ですが、『鬼滅の刃』の映画のムビチケとチラシを手に入れました。嬉しい。

 家の近所の映画館では、先にチラシが置かれて、しばらくしてからムビチケ発売となったので、何回か通ってきました。歩いて行ける場所で良かった。

 大きい看板もあって見応えあり。

 『鬼滅の刃』は原作が終わって結構経つけど、こうやって盛り上げてくれるの嬉しい。

 ムビチケは3枚で1つの絵になるデザインだから、当たり前のように1種類ずつ3枚購入したのですが、Twitter(現X)で、義勇さんの絵だけ大量に買っている人がいてびっくりしました。

 枚数制限している劇場もあるそうだけど、絵柄は好きなものを選べるようです。もしかしたら先に売り切れる絵柄もでるのかな。

 使うのが勿体ないような気もするムビチケ。全部使うけど。