子供の頃夢見たもの。 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 子供の頃の夢の1つが叶いました。

 

 高級チョコレートの大人買い。

 

 正しくは人にあげるためのチョコレートとケース。

 

 いっばいのチョコレート!

 6500円以上買うと、サービスでクリスマスのクマさんのチョコをくれるそうです。すごい!

 

 クマさんのチョコ。

 こんなにいっぱいのチョコレート!

 塩けんぴと一緒に送る予定。

 綺麗に詰めるって難しい。

 

 日展のチケットをくれた画家の友人と、誕生日の近い姉と、食糧を送ってくれた友人へのプレゼントです。

 

 喜んでもらえるかしら。

 

 チョコレートは大好きなんですが、このチョコを食べ過ぎると、あからさまに体重が増えるので要注意です。

 

 1日に食べるのは何個まで、と決めておかないと夏に痩せた分が全て戻ってしまいそうです。

 

 今年はダイエットが少し上手く進んだから、これを機に生活習慣を見直して体を整えたい。

 

 チョコレートを眺めながらそんなことを思う11月の寒い日。