メンチカツバーガーとドーナッツ | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 地元駅に期間限定で出店していたパン屋さんも最終日。

 

 ネットで「ドーナッツの生地がモチモチで美味しい」とあったのでドーナッツも買ってみました。

 

 ストロベリーのドーナッツ。

 

 ネットの評ではチョコなどののっているものより、シンプルなものがよりモチモチ感を楽しめるとありましたが、売り切れていたのでストロベリーチョコがけ。

 

 本当に生地がモチモチして、すごく美味しかったです。

 

 そしてやっぱりメンチカツバーガー。

 

 4日間連続で買って食べていました。

 

 やっぱり美味しい。

 

 これが最後のメンチカツバーガーになるかも…と思いながら味わったのでした。

 

 最近の私は残業と休日出勤と食べる話ばかりです。

 

 

  今、PCの画面見ていたら、今日は世界ペンギンの日なのだとか。ペンギンさんが毎日幸せでありますようにと願いつつ過ごそうと思います。