嵐の宿題くん~智くんは本当に優しい~ | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 2010(平成22)年3月1日(月)「嵐の宿題くん」

 ゲスト・佐田真由美

 

 佐田さんが神と崇めるダチョウ倶楽部降臨。

 ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、いつもの熱々おでんネタを披露した後、佐田さんが体験するはずが、嵐に予行を強要。←強くお願い。

 何故か智くん翔さんニノに指名が。

 いつもは出遅れる翔さんがおでんへ駆け寄り、ニノ智くんを羽交い締めに。翔さんニノには本当に「奉仕心」はなかったようです。

 こういうのも台本なのかな?智くんなんだね。

 ニノ嬉しそう。10年前はこういうのが嫌で、ニノは苦手でした。本当は大好きだと知ってはいるけど。

 智くん、こういう時、嫌がっても絶対怒らない。

 上島竜兵さんだけちょっと心配そう?

 翔さんがおでんの熱々出汁をかけます。ニノ嬉しそう…いじめている訳じゃないのは分かるけど。

 飛んだ量が多くて熱かったらしい。ニノ、やっぱり楽しそう。佐田さんも大ウケです。智く~ん!大丈夫ですか!?

 大野くん衣装買い取りしたのかしら?右の手がとても綺麗だわ。

 大野くん、本当に抵抗しないね…。

 この後、再びニノに羽交い締めにされて、熱々おでんを食らわされる大野くんです。

 

 優しいというより、無抵抗な大野くんでした。