ありがとうの気持ちを伝えたい | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

  このブログは、嵐さんの2021年から休止宣言を受けて、2年間限定で自分の思ったことを書こうと始めたものです。嵐さんメインだけど、昨日は「嵐」が一度も出てこない、好きなバラの話でした。そうしたら、私が毎日読みに行っている、バラの人気ブログを書いていらっしゃるMさんが読みに来てくだいました。

 嬉しくて、本当にありがたいことなのですが、正直、ちょっと恥ずかしいというか(嵐ファンは恥ずかしくないけど)、全く別ジャンルの方なので、申し訳ないような気持ちです。

 Mさんは本当にエレガントなロザリアン(この言葉合っているかしら?)で、私もいつか、バラを育ててみたいと、憧れているのでした。

 

 今のマンションはベランダが狭い上に日差しが強すぎて、鉢植え一つおけないので、時々室内に切り花を飾っています。これは去年、セール価格だったカサブランカ。嵐を好きになるきっかけが『魔王』だから、百合の花を見るたびにしみじみしてしまいます。