こんにちは、ピアノの鴨田友梨香ですピンク薔薇

今月末は………
中野区の磯貝陽子先生
おはな音楽教室
ブルグミュラーコンクール
挑戦される生徒さんの
アドバイスレッスンを
させて戴きます!


磯貝先生とは室内楽の勉強会で
御縁が繋がりましたが、
生徒さんへの深い愛情ラブラブと、
上達へ導く大きな熱量メラメラをお持ちの
本当に素晴らしい先生です!
子供たちを温かな目で見守り
様々な工夫で、やる気を引き出して
いらっしゃいます飛び出すハート


8名の生徒さんが受講くださるとのこと、
演奏を聴かせて戴くことを
とても楽しみにしておりますピンク薔薇



−−−−−−−−−−− スター −−−−−−−−−−



ブルグミュラーコンクール公式楽譜♪

みんな大好き!25の練習曲

 



♪ブルグミュラーコンクール公式楽譜♪

珠玉の作品集 18の練習曲

(チェルニー30〜40番相当かな)

 



めちゃくちゃオススメ!!! 

何度も読みました。

♪徹底活用ガイド(=指導本です)♪

 



 こちらも勉強になりますよ!

♪ 指導マニュアル ♪

 


私の生徒で、

幼児〜低学年でブルグ入りした子や

音符が大きいほうがいい子は

こちらを使うこともあります♪

 


 発表会で生徒と連弾することもあります♪

重厚でかっこよくなるので

オススメです!

 



♪ 鴨田友梨香ピアノ教室 ♪
ホームページはこちら

https://www.kamodayurika-piano.com/