こんにちは、ピアノの鴨田友梨香です花束
先日、廿日市市さくらぴあでの
連弾のコンサート、
無事に終演いたしましたピンク薔薇

ずっと憧れていたシューベルトの幻想曲。
素晴らしい音楽と、
連弾のパートナーである須藤典子さんに
支えられて、
稀有な体験が出来ました。

聴きにいらしてくださった皆様、
運営に御尽力くださいました皆様、
そして主催の小嶋素子先生、
本当にありがとうございました。
さくらぴあの小ホールとピアノも
びっくりするほど
良く響いてくれて
音楽を引き出してくれました。

花

(閑話休題)

ずいぶん前になってしまいましたが、
大学生のMさんが、 
サウジアラビアのお土産をくださいました!


Mさんは、東京大学に通われていて、
東大ピアノの会に所属しておられます。


彼女の学部(?)は、
外国に研修に行く機会が時々あるようで
恵まれた環境だなぁと
羨ましく思います。


サウジアラビアのお菓子、
人生初体験でした泣き笑い
死ぬまでに、行くことがあるかなぁ……

ありがとう目がハート!!


鴨田友梨香ピアノ教室♪ホームページはこちら

https://www.kamodayurika-piano.com/