こんにちは、ピアノの鴨田友梨香ですハート

今日は、Kくん(小2)の、
ショパン国際コンクールinAsiaの応援のため
東邦音大の50周年記念ホールに行ってきました!



私にとって、ショパコンに
生徒さんを出すのは初めてでしたが、
今日、ほかの参加者の皆さんの演奏も
聴かせていただいたのも相まって、
良い勉強になりました✨

(私は、年末年始に東京にいない期間が
長いので、興味はあったものの、
こちらから皆さんへ勧めたことが
無かったのです泣き笑い)


先ほど、HPで結果発表があり……
Kくんは、地区大会を\銀賞/
通過しました!
キラキラおめでとうキラキラ


本番まで、細かい細か〜いレッスンで、
Kくんはきっと、私の言っていることが
難しくて大変だったと思います!
それでもめげることなく頑張って……赤ちゃん泣き
えらかった〜!飛び出すハート
(彼の素直さと、アッケラカンとした
明るさは素晴らしい長所ですキラキラ)


全国大会も頑張ろう! 
そういえば………思い出しましたが、
彼にとって、全国で、
絶対弾きたい曲があったのです爆笑
\通ってホントによかったね!/


弾きたい曲があること、素晴らしいことですハート



鴨田友梨香ピアノ教室♪ホームページはこちら

https://www.kamodayurika-piano.com/