こんにちは、ピアノの鴨田友梨香ですハート

昨日は、教室のプチ発表会を行いました!
(座席数の関係で、観覧はご家族のみの
CLOSEDコンサートとさせて戴きました)




今年も、ヴァイオリン・門倉佑希子先生、
チェロ・永瀬拓輝先生をお迎えして、
ピアノトリオ、デュオの室内楽企画を
行いました♥

教室の室内楽は、2020年から毎年
続けているので、
長い子だと4回目の受講になります♪


◆1部の皆さん

◆2部の皆さん


5年継続表彰は、Nちゃんでした✨
彼女は幼稚園のころから通ってくれて
今では、小4になりました!
記念品のトロフィーのお渡しです↓


5年習っての今の気持ちを、
皆さんの前で話してくれました☺️


ちなみに、トロフィーはコチラ!
5年と10年を表彰しています。


弦楽器の先生方へ、
生徒たちからの御礼のお手紙と
花束のプレゼント花束


皆さんの努力と成長が、本当に嬉しいです✨ 
↓こちらは、ピアノトリオ初挑戦のKくんです!


★ご興味のある方は、教室YouTubeを
 ご覧ください★
(生徒の演奏を少しずつUPしております!)



次は、4月にとしま区民センターにて、
通常発表会です!
また少しずつ曲選びです♪楽しみですねニコニコ

◆ ◇ ◆ 

色々とお心遣いを戴きました。
お手紙も本当に嬉しいです!
ありがとうございます🙇‍♀



鴨田友梨香ピアノ教室♪ホームページはこちら

https://www.kamodayurika-piano.com/