こんにちは、ピアノの鴨田友梨香です🥰

かながわ音楽コンクールに挑戦していたRちゃん(年長)、
一次予選、二次予選を通過し、本選まで進出✨


本当によくがんばりました!
本選ではブルクミュラーの『進歩』を弾きましたが、
沢山練習してすごく上手になりましたね!!


賞状とメダルを戴きました花束
初コンクールでここまで結果を残して素晴らしい!




本選の演奏を聴かせてもらって、
改めて、これからの成長が楽しみで仕方なくなりました♥✨


おうちでの練習を全力で支えてくださったお母様と、
当日のサポートをしてくださったお父様、お祖父様にも心から感謝していますえーん


余談ですが……かなコンは神奈川新聞主催なので、新聞にお名前載せてもらえるのも素敵でした〜びっくり
出場の段階から、各ステージの入賞者まで、毎回掲載されて、
こういう風に、ピアノを本気で頑張っている子ども達を
大々的に応援してくださるのはすごく嬉しいことですね!


6月はピティナ・コンペですね!
去年は、コロナで中止になってしまってガッカリしていたRちゃん.....
今年こそは、無事開催されますように!ハート



鴨田友梨香ピアノ教室♪ホームページはこちら

https://www.kamodayurika-piano.com/